Firefox 19.0

Version 19.0:

  • PDF ビューアを組み込みました。
  • Canvs要素に描かれた画像をcanvas.Blob()を利用して出力できるようになりました。
  • 起動速度が向上しました (Bug 715402, 756313)。
  • デバッガが例外発生時での停止できるようになりました。また列挙できない属性を隠せるようにもなりました。
  • AndroidFirefoxFirefox OSへ接続にリモートウェブコンソールが利用できるようになりました。(実験的な機能です。devtools.debugger.remote-enabledをtrueにすると有効になります)
  • アドオンとブラウザ開発者向けの新しいデバッガが追加されました。(実験的な機能です。devtools.chrome.enabledをtrueにすると有効になります)
  • ウェブコンソールがCSSへのリンクをスタイルエディタで開くようになりました。
  • CSSの@pageがサポートされました。
  • CSSのViewport-percentage lengthsが実装されました (vh、vw、vmin、vmax) 。
  • CSSのtext-transformがfull-widthをサポートしました。
  • ある特定の WebGL 描画処理が拒否され、ページの描画が不完全になることがある問題を修正しました。 (Bug 825205)
  • Firefox を -private コマンドオプション付で起動した場合に、プライベートブラウジングモードではないという旨の誤ったメッセージが表示される問題を修正しました。 (Bug 802274)
  • 高解像度モードの使用時に、ページをスクロールしてプラグインコンテンツの上半分が隠れる状態にするとプラグインの描画更新が停止することがある問題を修正しました。 (Bug 825734)

http://www.mozilla.jp/firefox/download/all/